スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
体験版配布開始!
皆様こんにちは。
同人サークル「くってぃー」の、ちりと申します。

遂に「廃校事件録~灯火の日記~体験版」の配布が開始されました!!

タイトル画面


くってぃー」のサイトからダウンロードする事が出来ます!
上記の「くってぃー」をクリックすると、サイトに移動出来ます。



サークル進捗情報

上にも書きましたが、ようやく体験版の配布が開始されました。
いやー、本当に長かった・・・。
何度もデバッグをして、誤字・脱字のチェックや文章が変では無いかなどのチェックをしていましたが、
プレイする度に見つかるんですよね。
見落としが怖くて入念にチェックを行っていると、夜も更けて朝方になっていました。

より多くの方々に遊んでいただく事が出来れば、苦労も報われるというものです。

さてさて、今回配布開始となった体験版について少し説明をしたいと思います。
ジャンルは、探索型ホラーノベルです。
基本的にはノベル形式で文章を読み進めていくのですが、要所に探索を入れています。
探索で様々な場所を調べる事で、先に進むことが出来ます。

そして、ジャンルにも記載している通りホラーゲームなのでホラー要素が含まれます。
怖いのが苦手という方は少し注意が必要かもしれません。
ただ、今回は体験版なのでそこまで怖い要素は入れていませんが・・・。

体験版自体はゲーム本編の序盤を体験することが出来ます。
プレイ時間は30分~1時間程でしょうか。

ボリュームはあまり無いですが、十分楽しめる内容だと思っています!


終わりに

皆様、「廃校事件録~灯火の日記~体験版」をどうがよろしくお願い致します!
感想などもお待ちしているので気軽にコメントを書いていただけると嬉しいです。

それでは、また次回をお楽しみに!
スポンサーサイト
[2012/05/31 14:02] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<主題歌情報解禁! | ホーム | 体験版について>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kutty2010.blog48.fc2.com/tb.php/4-9da28d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くってぃー


同人ゲームを製作中です。現在「廃校事件録」製作中

プロフィール

くってぃー

Author:くってぃー
同人サークル「くってぃー」の製作日記
現在新作ホラーゲーム「廃校事件録」を製作中。
【HP】http://kutty.web.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

