[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
はじめまして。キャラデザ担当者です(*・ω・*)
はじめましてこんにちわ!
同人サークル「くってぃー」の、テェミと申します。

担当はキャラクターデザイン、立ち絵・イベント絵の制作です!
今後、ブログのほうにもちょくちょく顔を出そうと思いますので
よろしくお願い致します(*゚∀゚*)

進捗としては、

只今、第二章を製作中でございます!


まだまだ先は長いですねー(´・ω・`)
でも、頑張って制作しておりますよ!!

で、私の担当はキャラデザなので、
ブログのほうではイラスト後悔公開できたらなぁと思いますテレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)

ではでは、今回の一枚!
ムービー用集合絵

ムービー用に描き下ろしたイラストですねー。
廃校にやってきた6人の中学生時代のイメージイラストです。

仲のよい6人に今後どんなことが起こるのか。
是非楽しみに待っていていただきたいなと思います(っ´∀`c)

終わりに

「廃校事件録~灯火の日記~体験版」無料で配信中なので
気軽にプレイしていただけると思います。
感想などもお待ちしております!

それでは、次回更新までサヨウナラ~(`・д・)ノシ
[2012/06/11 22:24] | 廃校事件録 | トラックバック(0) | コメント(0)
ブログでは初めまして。
皆様初めまして。
同人サークル「くってぃー」の、ちりと申します。
私は主に3D関係の担当をしております。
今後ともよろしくお願い致します。


サークル進捗情報

我々は現在、「廃校事件録」というゲームを製作中です。
ジャンルは探索型ホラーノベル。
前作同様ホラーゲームとなります。
前作「生徒会事件録」と名前こそ似ていますが、関連性など全くありません。

さて、その「廃校事件録」ですが、近いうちに体験版の配布を考えています。
体験版の容量までの製作状況は何とも言い難いですが、何とか間に合わせたいところです。
情報はまた追って掲載するのでお楽しみに。
くってぃーHP


終わりに

今回、製作日記としてこのブログを立ち上げましたが、当サークルのHPも同時に更新を行いました!
「廃校事件録」のページに登場人物やゲーム画面の紹介など、多数追加されています。
HPもチェックしていただけると幸いです。
また、少し紹介させていただいた「生徒会事件録」についてもHPからDLする事が出来るので宜しければ是非!

[2012/05/15 20:44] | 廃校事件録 | トラックバック(0) | コメント(0)
くってぃー


同人ゲームを製作中です。現在「廃校事件録」製作中

プロフィール

くってぃー

Author:くってぃー
同人サークル「くってぃー」の製作日記
現在新作ホラーゲーム「廃校事件録」を製作中。
【HP】http://kutty.web.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

